本日 18 人 - 昨日 44 人 - 累計 65548 人

ブイゼルからの紹介

僕はブイゼル。

サトシがイッシュ地方に旅立ってから、もう一年ぐらいたってるかな。(サトシ年取ってないけど)

どうやらアニメ制作の人がイッシュ以外のポケモン出す気ないらしいから、僕らはずっとオーキド博士の研究所にいる。

モンスターボールの中が窮屈だから、みんな出してもらってる。

え?なんで僕がこんなアニメの中のあの挑発的ツンデレブイゼルキャラじゃないかって?

そんなの決まってるでしょ、あれはバトルの時だけ。

のんびりマイペース野郎なんです、僕は。

オーキド研究所はいつも大賑わい。

最近はドダイトスとフシギバナがよく一緒に競ってて僕はぶっ飛ばされて、気が付いたらゴウカザルの頭の上で体焦げたり、そういうのはよくあることで…。

おかげで今は僕は腹のあたりに包帯を巻いてる。

痛かったんだよ。

ホントに痛かったんだよ!!

そんなわけでまぁ、みんな元気にやってるってこと、サトシに伝えたいんだ。

だから、僕がここから実況報告するということで。

バトルモードに入ったら僕はキャラ変わるけど気にしないでね☆

一人称が「俺」だよ。

ココにはたくさんのポケモンがいる。

だから、その分、たくさんポケモンについて僕が語りますよ、宜しくお願いします!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):