本日 47 人 - 昨日 35 人 - 累計 64832 人

プロローグ

プロローグ
「おおおお!!復活だー!!」

「やりましたね、イーブイ先輩!!」

「…私がいる時点で、ブイブイじゃないですがね」

今、喜びの悲鳴を上げたのは、公園の角を曲がったところにある探偵事務所、その名も「ブイブイ探偵事務所」の所長の探偵、イーブイである。

そして、その長年の助手、ブイゼル。

新米探偵、フシギダネ。

この三人で成り立つのがまさしくこの事務所なのである。

「今日はどんな仕事があるのかなぁ……」

「たぶん今日はないと思いますよ、これは単なるプロローグでしょうから」

「そ・・・・そんなぁぁ!!」

ブイゼルもイーブイもフシギダネも、仕事がない日はみんな暇人。

寿司を食べたりかつ丼食べたり食って寝てという生活をするのであります。

そんな探偵たちの、熱きドラマである!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):